ジャンプ感想

>ワンピ
戦闘力をはかる道力という単位が現れましたがそれだとルフィはルッチより
強いことになりますよね?500人以上すでに倒してるわけですし。
悪魔の実の補正が+αで入るみたいですがそれでもほとんど変わらないと思います。
というかスパンダムの弱さには笑いましたが。


>アイシールド
判定により、デビルバッツ準決勝で敗北・・・と思ったら
なんと敗者復活戦があるそうです。3位決定戦でしょうか、
それともテニスの氷帝みたいな開催地枠とかでしょうか?


ボーボボ
ツルリーナ3世、再登場。公式ガイドで再登場させるとの記述がありましたが
本当になりました。シゲキXとは知り合いのようですが・・・?


銀魂
金になる、という理由でカブトムシを捕まえにいくことになった銀さん達。
真選組の面々も何か任務があって来たようですが・・・。
というかハチミツ全身に塗りたくったり木にマヨネーズ塗っているのには笑いました。


ネウロ
笛吹警視はどちらかというと得意分野ではないところにいるため
空回りしているようです、ということはこの後見せ場があるんでしょうか?
で、犯人のルールみたいなのを発見し、次の場所を特定しだしたネウロ
爆破はとめられるんでしょうか?


デスノート
SPKを解散し、キラに屈したアメリカ。
メロは生きていて、ついにニアと接触。どうするんでしょうか?
というか松田さんとリュークの掛け合いには笑いました。
ところで掲載位置が何故か下のほうに来ているんですが・・・?