テニプリバトン

id:soulfisherさんからのテニプリバトンをやってみます。
・あなたの一番気になるキャラ
田仁志様。


・自分に似ているなと思うキャラ
田仁志様。


・心に残っている台詞やシーン
とりあえず全国大会編から。
「まだまだだね」
「ぬぅーやんコラーッ」
比嘉中の恐ろしさはこれからだばぁ」
「もうダブルスはやんない!」
「海賊の角笛(バイキングホーン)!!」
「ならダブルスでいくよ」
「ラケットは・・・人を傷つける為にあるんじゃない!」
「久々だ・・・手塚のアレを見るのは 百錬自得の極み
「ここ3年程腕の怪我だかなんだか知らんが封印していた様だからな」
「邪魔だ メス猫!!」
「俺のスピードには誰もついてこれねぇだべさ AHAHAHAHA!」
「ワ ワシのスーパーテニスが」
「おおーっ 日吉が最初から演武テニス!?そして・・・向日先輩もムーンサルト殺法!!」
「火のついた男が若干いると言ったろ」
下剋上等っ!!」
「肩を借りて日吉がキャッチする確率100%・・・」
「! か 樺地ゾーン」


・持っているテニプリ関連のCDの数
えっと、破滅への輪舞曲とテニミュのサントラが10枚弱、
あと忍足や乾、菊丸や手塚のアルバムがあったような木がします。


テニプリ関連サイトを持つお友達1〜3人にテニプリバトンを回してください
id:hatorisemimaruさん、
ルフレ王さん
光樹さんです。
スルーも可ですよ。