特撮感想

マジレン
翼はロードワーク中に幽霊となったレイという歌手と出会い、恋に落ちます。
冥獣人ネリエスに吸収されるも翼のスペシャルな魔法で分離させ、ネリエスを撃破。
レイは翼に感謝し、天に昇っていきました・・・切ない話ですね。


響鬼
桐矢はヒビキに興味を抱くも全く相手にされず、店内での不器用っぷりに唖然。
しかしカシャとの戦いを見て「お前は俺のものになる」とつぶやきました。
何を考えてるんでしょうか?ちなみに彼の父は消防士で職務中に死んでしまったようです。


で、明日夢は周りの意見もあってか離婚した父に会いに行こうとするも
直接は会えませんでした。しかし彼をよく知る人の話では頑張りすぎるくらいの
頑張り屋さんのようで、評判も結構いいようです。


次回、劇場版でも出てきたアームドセイバーも出てくるようです。


あ、あと素朴な疑問なんですがヒビキさんが団子をつめる作業、
なんでおやっさんと日菜佳が寝ている部屋でやってるんですか?
食べ物扱っているんだから衛生には気をつけるべきだと思うんですが・・・。