ジャンプ感想

>ナルト
サソリVSサクラ&チヨバア、とりあえずサソリの死亡により決着。
やっぱりこの漫画、バトルになるとダレてしまう傾向にありますね。
ナルト&カカシ先生VSデイダラでもそれが起こってしまうんでしょうか?
ラストでカカシ先生が写輪眼をパワーアップさせたようですが・・・?


>アイシールド
赤い瞳の盤戸のアイシールド21、赤羽隼人は関西の学校に引き抜かれ
泥門との3位決定戦でやっと半年間の転校後の出場停止期間が明けるようです。
彼はコータローとは馬が合わずギターを愛する変態さんのようでw


>タカヤ
・・・なるほど、カラーページからバキのパクリだとか言われてますが・・・
まさにその通りですね。しかも10人分の肉食ったとか・・・ジャックハンマー?


銀魂
銀魂電車男、電車侍新八のお話。
面白すぎてどこから突っこんでいいのかわかんないですよ。
ってかこの世界はネットやパソコンも発達しているんですね。
和風のネットカフェってありそうでなさそうですけど。


デスノ
ニアは嘘ルールが『13日以内に次の名前を書き込まないと死ぬ』であることを
つきとめ、自分がメロの名前を書くことで実験するそうです。
さて、模木さんのところにメロから電話がかかってきました。
奴の要求はどうなんでしょうか・・・?


ボーボボ
大人の女、横浜の純子、圧倒的な力でシゲキXを撃破、発毛獅子全滅。
ってことはこのあとはビービビ戦ですね。


ネウロ
ヒステリアは子連れのお母さん、賀久安由美のもう一つの人格らしいです。
本性を現した時と普段のギャップがものすごかったです。
DCSに匹敵するエピソードになりそうですね・・・。


ミスフル
なんか本当に十二支高校は敗退してしまったようです。
・・・と思ったら何か敗者復活戦?みたいなのがありそうです。
まさかテニスみたく開催地枠とか(それはないでしょうけど)


ジャガー
白い社長と高菜様の流血ぶっかけヨーグルト、CM完成。
すげー笑ったけど放送禁止になってしまいました。