ピューと吹く!ジャガーバトン

id:hatorisemimaruさんが作ったジャガーさんのバトンに答えてみようと思います。
・あなたの一番気になるキャラ
やっぱフナムシさんかなあ・・・。


・自分に似ているなと思うキャラ
うーん・・・ピヨ彦


・心に残っている台詞やシーン、ポエム
とりあえず9巻まで。
「ヘナップ もうごめんなさいホント もう言いません」
「わしゃぁ患者を治すんじゃぁ!!」
「お前が恋をするのはそれはもうオチへの前フリなんだから」
「買い物なら自分行きますよ 影千代先輩」
「ジョン太夫 家が爆発した・・・」
「お前なんで来てんだこのブタ野郎ー!!」
「で・・・出たージャンピング土下座ぁ!!」
なんかのさなぎ
「珍笛だよーめずらしいよー」
「どうもやく○です」
「おすもうさんにGEKITOTZされて死ね!!」
「アレクサンダー流最終奥義・・・ハマーがいっぱい!!」
「金玉はお前らでしょうがー!!」
「あおすじ吾郎」
「たてぶえ宣言!!」
「光れ!オレの眼球ゥゥ!」
「そぉい!」


ジャガー関連サイトを持つお友達、ないしはうすたファンのお友達1〜3人にジャガーバトンを回してください
受け取りたい方、ご自由に持っていってください。