ジャンプ感想

銀魂
銀魂電車男、後編。実は新八が助けた女の子は実はもの盗りの女でした。
結局最後には新八がキレて終了。というかアニメ化まで決まってるのに
『そんなもん知るかあァァァ』と叫ぶ新八に笑いました。


ボーボボ
ついにボーボボ、ビービビと対峙。
というかおめんパチダッシュ530に笑いました。


>タカヤ
あの・・・なんというか、バキVS猪狩の試合がフラッシュバックされるのは
気のせいなんでしょうか・・・?


>アイシールド
赤羽隼人はリードブロッカーのポジションで、ランナーを守るポジションのようです。
セナと赤羽がコンビ組めば最強だと思うんですが・・・。


ネウロ
ヒステリア編、笹塚刑事の活躍で無事解決。
しかし笹塚の過去にはサイがかかわっているようです。


ジャガー
ジュライのメンバーだけの会話でした。もうジュライはパブロフが牛耳ってるようです。