特撮感想

マジレン
リザードプリンス・・・じゃなかった、冥獣人イエティのズィーが生み出した
イーブルアイスに手も足も出ない状態のマジレンジャー天空聖者スノウジェルに
潜在能力を引き出してもらおうと会いに行きました。
いろいろあって潜在能力を解放、ついにマジレンジャーはレジェンドに
パワーアップしました。で、ズィーを撃破。
次回はそれの反動が来るようです。キングフォームみたいですねブレイドの。


響鬼
アームドセイバーを奪われてしまった響鬼たち。変身ができないのは一時的ですが
それも1ヶ月以上かかるとのこと。で、ヒビキとトドロキは小暮さんの特訓を受けることに。
まあ特訓の甲斐もあって変身能力が戻り、さらにアームドセイバーも戻りました。
で、アームド響鬼に変身。ディスクアニマル響鬼の身体について装甲化しました。
キングフォームみたいですねブレイドのw
で、カマイタチをあっさり撃破。スーパー童子と姫は逃げてしまいました。


次回のサブタイトル・・・『恋する鰹(カツオ)』ってなんディスカこれは?
あと小暮さんの台詞に『宇宙の波動を取り込み、己の波動を腹の中で練り直す』
ってのがありましたがどー考えても電波発言ですよねこれは。