ジャンプ感想

>ハンター
巻頭カラーで、ゴンたちが出ましたがハンター試験の絵は・・・
レオリオとクラピカが・・・。


>アイシールド
キックチームの戦術、スパイダーズウェブに攻撃を完全にロックされた泥門。
それに対抗するため、なんとヒル魔とセナのコンビで挑むことに。
それと赤羽は力ではなくテクニックでラインを弾いているようです。


ネウロ
慰めのあと、外人の犯人を見つけるヤコとネウロ
今回は硫酸涎と密室殺人の絵(サザエさん一家の家)に笑いました。


ボーボボ
怒んパッチが怒怒んパッチに変身するも歯が立たず。
ボーボボはハジケリストの墓場でベーベベ、破天荒、地雷ダンディ、つけもの達の
力を借りて蘇り、ビービビを圧倒。
これは地雷ダンディにもらった地雷魂の力のようですが。


銀魂
銀さん、新八の力を借りてなんとか似蔵を退けました。
今回の事件はなんと高杉で、神楽がそのところへ向かいました。
なんかギャグなしのシリアス展開ですね。


>もて王
金玉杯は結局手塚木嶋の勝利に。
今回、ムーンサルト殺法よりも少年守護者をネタにしたことに驚きました。
あとロケット団と元気やでっ!ですね。


ジャガー
ジャガーさん、指弱すぎ・・・っていうか大人としてその行動はどうかと。
で、講師の演奏会当日、全身ボロボロに。
ジャガーさんはバキでいう『すごいね 人体』を期待しているようですが。