ジャンプ感想

>アイシールド
赤羽のテクニック(スパイダーポイズン)は重心移動を利用したもので、
後ろに重心が下がった瞬間を狙って相手を突き飛ばすものでした。
で、それを見抜いたヒル魔が偽の重心移動を使ってセナにボールをとる
チャンスを生み出しました。この戦い、まだ一波乱ありそうです。


銀魂
2人ほど新キャラが出てきました。神楽は殺されてしまったんでしょうか・・・。
紅桜とは銀魂アヌビス神のようなもので、戦闘するたびに力をます刀のようです。
それで高杉にそれを与えたのが鉄子の兄でした。


>もて王
恋愛相談をしてほしいと頼まれた太臓。
最後にはなんとシブタクとなってしまいました、渋井丸太臓って。


デスノ
相沢・模木・井手の3人はライト・ミサを監視状態に置くことに。
そして、新しいキラとなった魅上は死神の目を手に入れ、
半ば暴走状態にあった出目川らキラ王国の幹部を殺害。
これによってまた物語はどうなるかわからなくなりました。


ネウロ
ネウロの推理により、ライスが犯人であることが明らかに。
逆上したライスはなんと拳銃持ち出してきました。
このあとネウロにひどいことされるんでしょうね・・・。


ジャガー
ケガは治らない状態のジャガーさんは最後まで演奏しようとしますが・・・
オチがラジカセですか。・・・今回はイマイチですね。