シグルイご先祖占い

エリプスさんの御先祖様は牛股権左衛門にて御座いまする


牛股権左衛門さんは、サービス精神が旺盛。人当たりが良く、
話題と笑顔が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。
しかし実際は人見知りをする性格で、初めて行く場所や初めて接する人の前では、
かなりドキドキしているようです。それをカバーするために、
トークの才能が花開いたのかもしれません。とは言え、人見知りは場数を踏むことによって、
少しずつ解消されていきますからご心配なく。多くの人と接するうちに、あなた独特の話術や
センスにさらなる磨きがかかり、やがて仕事面でそれが生かされることになりそうです。
恋愛面でもサービス精神を発揮。相手はあなたの魅力にメロメロになって、
どんな恋でも急速に進展しそうです。


あなたの理想の相手:おちょぼ口の人


● エリプスさんのラッキープレイスは、交番です!


先月お亡くなりに(まだ確実な生死は不明ですが)なられた牛股師範でした。