夢バトン

id:plasticeyeさんから受け取りました。
・小さい頃、何になりたかったか?
正義の味方(←それは衛宮士郎だ)
ゲームを作る人かな。


・その夢は叶ったか?
これから叶えるのかもしれませんな。


・現在の夢は?
変わらないといえば変わらないですな。


・宝くじ3億円当たったら?
ん〜、家建てて車買って・・・もしかしたら会社起こす資金にするかも。
まあ経営能力は絶対にないと思いますが(爆)


・あなたにとって夢のような世界とは?
今の生活がなんだかんだ充実しているからそれがあてはまるのかも。


・昨夜見た夢は?
あ・・・ありのまま 昨夜見た夢を話すぜ!


Fate(というかTYPE-MOONの)の面々が何故か遊戯王
デュエルモンスターズで遊んでいた夢。
その中に何故か『手塚ゾーン』というカードが存在。
(しかも効果が『ライフを1000回復』)』


な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何を見たのかわからなかった
頭がどうにかなりそうだった・・・


・この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
id:hatorisemimaruさん、
id:k-tozawaさん、
天狼星さん
光樹さん
ルフレ王さん
他にも持っていきたい人はどうぞ持っていってください。