ジャンプ感想

>アイシールド
お前なにやってるんだ佐々木コータロー!!
回想にタイムアウト使うのはともかく理由を言えーっ!!
・・・まあとにかく盤戸の弱体化は関西の学校に引き抜かれたのが原因のようです。
で、赤羽だけ盤戸に戻ったようですが。


銀魂
銀さんを理解しているお妙さんがよかったです。
黙って出て行こうとしていることはわかってたんですね。


>もて王
ドキ高の運動会(なんで体育祭って表記じゃないんだ?)で、
またジャンプのほかの漫画家に喧嘩を売る大先生w
小畑先生のアシ募集に岸辺露伴に写輪眼など・・・。


ボーボボ
ボーボボVSベーベベ、鼻毛真拳超最終奥義で決着。
ところでバーババは出てくるんでしょうかね?


デスノ
魅上照という人間の生い立ちについての回でした。
正義を掲げていたゆえに歪んでしまった青年のようです。
自分が削除したいと思った人間が偶然にも死んでいくという人生を歩んできて、
キラに賛同したのもそれがきっかけのようです。


ネウロ
温泉編、終了。ライスは納豆を食い続けなければいけない身体になってしまいました。
一方留守を預かる吾代の元に何かやってきました。


ジャガー
電車の中で出会ったピヨ彦とポギー。
最後まで気づかなかったピヨ彦に笑いました。