ジャンプ感想

銀魂
鉄子の送った刀がうん○でとぐろを巻いているのに笑いました。
このシリーズも最終決戦ですね。


ネウロ
吾代が笑顔を見せたのはちょっと意外でした。
確かに心が広くては吾代は生きていけないでしょうから・・・。
で、ネウロを雇いたいといったユキという男はなにやら特殊な能力を持っているようです。


ボーボボ
4年半も続いた第1部、完。澤井先生ひとまずお疲れ様です。
第2部は一年後の話になるようです。ツルリーナ3世との戦いがメインになりそうですが。


デスノ
ライト達もニア達もメロ達も日本へ戻って来ました。
多分3組の最終決戦がこの地になるでしょう。
で、ライトは高田に接近してなにかやろうとしています。


ジャガー
めぐみお姉さんと友達になったハミィ。
でそのハミィのハマーさんに対する徹底的な拒絶に笑いました。
記憶を消去とか完全否定とか機能停止とか。