キーワードバトン

id:akko0818さんからです<質問内容>
*受け取ったキーワード
*自分がイメージしたキーワード
*バトンを渡してくれた友達へ
*次にお願いする3人


*受け取ったキーワード
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→
幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→
奈良→堂本剛堂本光一KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ→絆→無限大→旅立ち→
卒業→出会い→嵐友→「仲間」→ピカ★ンチ→お尻ぺんぺん→泣き顔→睫毛→陰影→
キャンドル→吾郎ちゃん


*自分がイメージしたキーワード
「吾郎ちゃん」からイメージしたキーワードは「跡部景吾」です。(爆)
その、『吾』つながりということで(蝶爆)
吾郎ちゃんはSMAP稲垣吾郎の事だと思いますが、最近スマップの番組は
黒バラくらいしか見てないんで・・・。


*バトンを渡してくれた友達へ
id:akko0818さんから受け取りました。akkoさんとは確か黒バラの料理を紹介していた
時にトラックバックかコメントを載せてそれから知り合った・・・と思います。
最近黒バラだけでなく料理コンテンツを更新してないんで黒バラなにか
やってくんないかな・・・。つーか勝俣コーチはどうなるんだろうw


*次にお願いする3人
id:hatorisemimaruさん、
id:k-tozawaさん
光樹さん
他にも持っていきたい人はご自由に持っていってください。
書き方はここを参照するといいです。