Fate関連のしょーもない駄文

以前夢バトン
Fateの面々が遊戯王のデュエルモンスターズで遊んでいた夢を見た』
というのを書いたんですが、じゃあ実際にそうなったらどんなデッキを使うのか
勝手に想像してみました。まあホロウでも遊戯王ネタあったわけですし(何)


士郎→GXの十代みたいなEヒーロー(Dヒーローもあるかも)デッキ。(ヒーロー=正義の味方だから)
装備魔法はEヒーロー専用魔法と剣が多いと思う。裏のエースとして
『正義の味方カイバーマン&ブルーアイズホワイトドラゴン』を入れそう。


セイバー→騎士、ナイトと名のつくカードをメインとしたデッキ。(騎士王だから)
ドラゴンやライオン、ペンギンや食べ物をモチーフにしたモンスターも入れると思う。
最終的に城之内の戦士デッキ+αな感じになりそう。


凛→魔術師メインのデッキ。宝石を使うことから『魔法石の採掘』や『賢者の宝石』などを入れると思う。
となるとほぼ必然的にブラックマジシャンデッキになるかも。


桜→名前にちなんで植物族メインのデッキ。
魔術師デッキもありだけど他のメンバーと被りそうだったので。


ライダー→ユニオンモンスターメインのデッキ。
(海馬社長のXYZなど他のモンスターに装備可能な能力を持つモンスター)
あとGXの翔みたいなビークロイド(乗り物)を入れたり馬に乗った騎兵(疾風の暗黒騎士ガイアなど)を入れると思う。
(この辺はセイバーと被ると思う)


アーチャー→弓使いメインデッキ。(間違ってもヒーロー系は使わないと思う)
装備魔法は弓よりも剣が多いと思う。


ランサー→槍使いメインデッキ。貫通能力
(攻撃力が相手の守備力を上回ってたらその分ダメージを与えられる能力)を
持っているモンスターを集めそう。


キャスター→凛同様魔術師デッキ。ただし、魔法カードは『洗脳』『強奪』など
相手のモンスターのコントロールを奪うものが多いと思う。


アサシン→侍と名のつくモンスターメインのデッキ。(そのまんま)
忍者と名のつくモンスターは・・・多分ないと思う。


真アサシン→暗殺者(アサシン)と名のつくモンスターメインのデッキ。
モンスター破壊の効果を持つモンスターを多めに入れそう。


イリヤ→悪魔族デッキ。(単純に悪魔っ子だから)
天使と悪魔を併せ持つのでもしかしたら天使族も入れるかも。


藤ねえ→虎デッキ。これしかないと思うw(タイガーアックスとかソウルタイガーなど)
もしかしたら『藤ねえわくわくランドデッキ』ということで動物園状態のデッキに
なるかも。GXでいう隼人みたいなデッキ?


とりあえず一通り?書いてみましたがどうでしょうかね(何がや)