テニミュ氷帝編鑑賞オフ会レポート

昨日、かたぎりさん、あいさん(id:plasticeye)、かがみさんと主催者の私、エリプスで
テニスの王子様ミュージカル氷帝編DVDを見るオフ会を開催しました。


まず、午後3時に集合して私の自宅へ。
それから2時間半ほどテニミュ氷帝編を見ました。
私は最初これ大丈夫かな、とか引かないかなとか不安があったんですが、
いざミュージカルを見ると皆さん楽しんで見てくださいました。


続いて、午後6時半すぎから予約していたカラオケへ。
これも楽しかったですね、ただ久しぶりに歌ったのでノドが痛かったですが。
私が歌ったのは次の歌です。
・KA・BA・JI
・THIS IS THE PRINCE OF TENNIS
・Revolution
・rebirth
・THIS ILLUSION
・アカギ
この6曲だったと思います。
しかしテニミュの曲を配信しているカラオケなんてあったんだ・・・。(2番目の曲)


最後に、渋谷へ飲みに行こうという提案があり、そこで2次会をすることに。
ここでは主に漫画の話やさっき見たテニミュの話などで盛り上がりました。
それで渋谷駅で参加者の皆さんと別れ、家に着いた時には1時を回ってました。
参加者の皆さん、本当にありがとうございました。またこういう企画をやろうと思います。
次にあるのは・・・多分実写版テニスの王子様の映画を見に行こう、
というのになると思います。


http://home.att.ne.jp/moon/puppiy/rule/rule4/SOD-JP022.htm
余談ですが、遊戯王のカードのモンスターに『氷帝メビウス』ってのがありました。