テニミュバトン

なんとテニスの王子様ミュージカルのバトンもあるのでした。
光樹さんから受け取りました。


1.Total frequency of Tenimyu I have been to.(公演に行った合計の回数)
えーっと、当日券で抽選にもれた分も含めば10回以上会場に足運んでるかな?


2.The Most favorite cast of Tenimyu now.(今一番好きなテニミュキャスト)
森本亮治氏。(大阪再演でタカさん役をやった人。
仮面ライダーブレイドでカリス=相川始役の人でもある)
彼のタカさんは見たかったですね。
あと氷帝のブチャこと向日役の青柳塁斗氏。面白いです彼は。


3.The last goods of Tenimyu〔or cast〕 I bought.
(一番最後に買ったテニミュ関連(もしくはキャスト関連)グッズ。チケットは含まず)
えーっと、氷帝編のDVDとCD。


4.Five Tenimyu songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me.
(よく聞く、または特別な思い入れのあるテニミュの唄5曲)
・ザ。レギュラー(勝ち残〜るぞの曲)
・俺はバーニング(タカさんの歌)
・俺たち地味’s(山吹の地味’s)
・氷のエンペラー(氷帝のテーマ)
・俺様の美技にブギウギ(跡部様の歌)


バトンを受け取りたい方はご自由にどうぞ。
なんならテニミュ鑑賞会に参加した方やってみますか?