とりあげてくださりありがとうございました

http://d.hatena.ne.jp/ellipse/20051205で取り上げたテニス31巻
本誌・コミックス比較をとりあげてくださったみなさんにお礼を述べようと思います。


ゴルゴ31さん、◆めっつおさん、カトゆー家断絶さん、かーずSPさん、
ゲーム屋店員の戯言さん、チラシの裏側さん、有無さん、あっ!とランダムさん、
teiouさん、天涯の森さん、若干、特盛で。さん、†††さん、Lapis Lazuliさん、読みゲーさん、
時のさい果てさん、漂流皇室さん、我、関せず・・・さん、毒舌天使神奈ちゃんさん、
負け犬のプライドさん、SmdDiaryさん、だるまんのはっぴ〜ぱらだいす♪さん、
気ままにおしゃべりさん、AquariblAさん、超徒然日記さん、1566日坊主な雑記さん、
コレデモクラエさん、▼いしずか+blog▲さん、ゲーム攻略パラダイスさん、
と記。さん、Po!さん、その他ここに取り上げられなかった方々も含め、
とりあげてくださりありがとうございました。