銀魂クッキング『かわいそうな卵粥』

今週のジャンプであった銀魂のお妙さんの真っ黒こげな
『かわいそうな卵粥』をやってみようと思います。


まず、お粥を作って

卵を混ぜて卵粥完成です。で、この卵粥を・・・

フライパンでこがしますorz
で、出来たのがこれ。

完全にはこがすことは出来ませんでした。
なので、今度は油をしき、さらに最初のよりも量を減らしてこがします。

で、出来たのがこれです。コーンフレークのかたまりのようになってしまいました。

・・・またやっぱり完全にこがすのは無理なので、ライターで一部分を燃やして黒こげにしました。

これを銀さんは食わされそうになったんですかw
あ、ちなみに一番最初のは食えなくはなかったですがマズイです。
二番目のヤツや炭と化したものは食べてすらいません、つーか食えないです(蝶爆)




なお、おまけ企画として作った余った卵粥(フライパンに入れてないやつ)に

土方SPとなるようにマヨネーズをかけて食べました(爆)。
そしたらわりとうまかったです(マジで)卵同士ですから相性はいいみたいですな。


ここの企画はhttp://ellipsehunter.at.infoseek.co.jp/cooking/gintama9.htmに移りました。