特撮感想

マジレン
ヒカル先生は魁の『行動することで限界を超える』ということに気づき、
ドレイクを撃破。最後にはトラベリオンの燃料となり死亡確認。
ブレイジェルもウルケンタウロス、ウルカイザーとなって一時的に復活。
スレイプニルをインフェルシアに送り返しました。
ウルケンタウロスVSスレイプニルの戦いは結構よかったですね。


響鬼
ザンキさんはもう残り少ない命で変身を。なにやら自分に呪術をかけたようですが。
で、死亡確認と思ったらラストで生きてました。次回、散華してまいます・・・。
一方、明日夢式神を操れる陰陽環を貰いましたがそれを京介に奪われてしまいました。
そしてなんとそれを使って殺しに手を染めてしまいました・・・。
もう終わりですね、彼は。