ジャンプ感想

そういえば久しぶりだなあ・・・。
ボーボボ
第2部開始。これでジャンプに第2部連載中の漫画が3作品になりました。
今回のラスボスはツルリーナ3世になりそうです。
メインのボーボボ、ビュティと新キャラのガ王が登場。ガ王も条件を満たせば
強くなるタイプの戦士のようです。ラストで首領パッチが死んでしまいましたが
生き返ると思います・・・。


ネウロ
やっぱり魔界生物のネウロに普通の人間がかなうはずもなく、
あっさりやられてしまいました。次回で最後でしょうね・・・早坂(だっけ?)


銀魂
クリスマスネタで、サンタとトナカイに遭遇した銀さんのお話。
けん玉が何故か皆欲しがったりしたところが一番良かったですかね。
ところで最後、コタツへ引きずられていましたが大丈夫でしょうか?


>べしゃり
圭右のうちは蕎麦屋で、そこの親父は何故か芸人が何故か嫌いなようです。
・・・身内が芸人めざして失敗したなどの理由があるんでしょうか?


>もて王
これもクリスマスネタです。サンタに扮する太臓一行、プレゼントを配ります。
ジョジョ2部のサンタナのパロやネウロのヒステリアネタに笑いました。


ジャガー
ふえ科の生徒にプレゼントを配るジャガーさんピヨ彦
これもクリスマスネタですね。というか、これ続くんですねハマーさんの引きで・・・。
そーいえばハマーさんファックス何に使うんだろう・・・。