アニメ版Fate

一部の地域ではすでに始まってますがこっちでも始まりました。
かなり原作を再現しててよかったと思います。
1話はこれからの話やキャラをサブルミナルのようにちりばめてますね。
ホロウからもネコさんが出てました。でもなんで「エミヤくん」?
「エミやん」じゃないんだ?あと後藤くんも出てました。
セイバーがアバン、OP&EDしか出てなかったですね。これから出ると思いますが。
あとOPがTHIS ILLUSION(名前ちょっと変わってたけど)だったのがうれしかったです。


そのあと、FateのOP映像をアップローダーで拾ったのですが、
そのついでに押尾先生ミュージックステーション出演の動画も拾いました。
押尾先生の歌を聞いたんですが・・・何言っているか全然分かりません。
なんか歌がオンドゥルってます。あと歌の途中で客席に降りて
スタッフになんとか戻されるところは爆笑しました。