DMCバトン

id:k-tozawaさん(KAJIMEさん)が作った
DMCデトロイト・メタル・シティ)バトンです。私も答えてみます。
1:あなたはどうやって「デトロイト・メタル・シティ」 (以下DMC)を知りましたか?
よく行く漫画感想サイトでとりあげられていたのを見て、
それからアニマルを読んでDMCのファン、というか信者になりました。


2:DMCの登場人物の中で一番好きなのは?
クラウザーさん


3:DMCに出てくる曲の中で一番好きな曲は?
デスペニス。


4:DMCに出てくる中で一番好きな名言は?
あの野郎に俺のシイタケをブチ込んでやる!


5:あなたにとってDMCとは?
新しい風・・・ですかね。
これを読んだ時、今までにない笑いの境地をみたような気がします。


6:DMCの新曲のタイトルを付けてください
うーん・・・じゃあ『タンバリン・レイプ』(爆)


7:最後に、なにかひと言お願いします。
     ∩ ゴートゥDMC !!
( ゚∀゚)彡 ゴートゥDMC !!
 ⊂彡


ではこのバトンをid:kerberosさんに回します。
また欲しい方はご自由にどうぞー。