特撮感想

ボウケンジャー
菜月は真墨に助けられ、その時記憶を失っていました。
自分の記憶を探すため、ボウケンジャーに入ったのでした。
今回、キャラの専用武器が出てきました。
赤が槍(棒)、黒が鎚(ハンマー)、ピンクが銃で青と黄色がナックルですか。
青と黄色被ってますが性質が違うようです。
次回は・・・諸葛亮孔明の三つの武器回収!?待て、これは孔明の罠だw


>カブト
ひよりと花の展覧会へ行くことを約束した天道ですが
カブト捕獲作戦によりゼクトに捕まってしまいました。
そーいえば加賀美の父が出てきましたが息子がゼクトにいるのを
知らないようです。・・・それでいいのかこの父は。
今回倒したエピラクナワームは天道虫がモチーフなようですが
鳴き声がニワトリにしか聞こえませんでした。