アニメ感想

書くことないので今週見たアニメの感想を書きます。


>アニメFate13話
エクスカリバーで魔力を消耗しすぎたため、倒れてしまうセイバー。
セイバーの正体が明らかに。アーサー王(真名はアルトリア)です。
そして士郎はイリヤによってアインツベルンの城へ連れ去られてしまいました。
次回はアーチャーVSバーサーカーっぽいですが・・・
ここでアーチャーもリタイア・・・それは多分ないと思います。
ここからうまいこと凛ルートにつながる展開になるのでは?
桜ルートは桜黒化くらいしかやらないと思います。
つーか桜黒化はワカメがいないと出来なかったような気が・・・。


銀魂放映開始SP
ついに始まった銀魂。アニメは元々原作の1話でやるつもりだった話です。
もうすでに万事屋メンバーは揃っており、揃って1年後の話でした。
ドリフをモチーフにしたキャラクターが出てきており、
その中の家を騙し取られたカトケンが万事屋に依頼を頼む話です。
シリアス、ギャグ、アクションみんな生きていた、銀魂テイストあふれる
作品だったと思います、人情話やゲロ、さっちゃんのMっぷりw
期待は出来そうですね。次回は1年前に戻って原作の1話に当たる話から
始まるようです。