エンドレスバトン

フェイさんから回ってきました。


■エンドレスバトン
〜バトンのルール〜
1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


・最近のマイブーム
三国志11、デトロイトメタルシティ


・最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
一番高いのが液晶テレビ、9140円
一番安いのが駄菓子、30円


・最近ショックだったこと
アニメFateでアーチャー、ライダーがリタイア?してしまったこと。


・最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
えっと・・・サイクロプスのライブの打ち上げで。4月4日の新宿。


・最近始めたいな…と思う勉強は何?
音楽関係の知識(卒研に必要なんで)


・ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナスはもらってません


・年末年始の予定は?
多分バイト三昧でしょう


・大好きな少女漫画を5つどうぞ
のだめカンタービレ快感フレーズ、悪魔なエロス、覇王愛人、ラブセレブ


・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
794ウグイス平安京


・今年を表す漢字を一つ!


・お国自慢を一つ
未だに忍者がいます(アレクサンダー流忍者が)


・好きな動物
人間


・おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
disillusionタイナカサチ)とあなたがいた森(樹海)


・何歳ですか?
22歳


・好きな色は?
赤、橙、黄、緑、青、藍、紫。


・どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
手塚ゾーン。


・好きな芸人は?
ダウンタウン山崎邦正、ココリコ、ナイナイ、よゐこ極楽とんぼとんねるず


・他愛もないこと
ぬぅーやが くぬうちぃぴぃらーぐわーや
(何だこのチビはーっ)
あんいいねぇーきっさぁまぎぃぐちたたちゃるくとぅくぅーくぇーしぃみーさぁ
(そーいやさっきデカイ口を叩いた事後悔させてやるよ〜っ!!)


・身長何cmですか?
身長175センチ


・あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
オオカワさん。


・今年やり残したことはありますか?
ん・・・ないな・・・つーかこれからやらなきゃならないことだらけで。


・今食べたいものはなんですか?
肉じゃが。


・寝る前に必ずする事は?
三国志DS。


・鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ
もしお前に負けたら坊主(ボーズ)になってやるよ


・戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?
中学生・・・あるいは高校生かな。


・好きな英単語を1つどうぞ
COOL


・昨日の夕食は何でしたか。
手製チャーハン。


・夏と冬どっちが好きですか?
夏。

・世界で一番のハンサムボーイは誰だと思いますか?
跡部様。


・自分に合う花の名前を答えて下さい。
ボケ


・最後に飲んだ飲み物は?
野菜ジュース。


・寝る時間はだいたいどのくらい?
4時間くらいで起きてしまうんですが、2度寝してしまい結果8時間に(爆)


・家族構成は?
一人暮らし。(実家に行けば両親、兄、弟、祖母がいる)


・一押し映画を教えてください。
劇場版テニスの王子様


・どうしても目が行く異性の身体の部位は?
目。


・ストレス発散方法は?
漫画読んだり、ゲームやったり・・・。最近はカラオケやマッサージ。


・最近読んだ本は何でしょうか?
頭のいい人がしている仕事の整理術・改善術。


・得意料理は何ですか?
土方SP。


・学生時代は何をしてましたか(現在学生の方は何をしてますか)?
卒研とバイト。


・自分のことを擬音で表して下さい。(スルー可)
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・


・最近みた夢はなんですか?
跡部様と一緒に馬鹿笑い


・もうこの人以上に好きな人は居ないかも!という思いのたけを一つ。(キャラクター、芸能人可)
越前リョーマ


・バンドをやるとしたらパートはなにがいいですか
ボーカルくらいしか出来ないと思う。


・いま一番みたいアニメ映画はなんですか
劇場版テニスの王子様


アンパンマンで一番好きなキャラは?
アンパンマン


・小説なんかで好きな探偵を三人
ああ探偵事務所の妻木、
喰いタン高野聖也、
オホーツクに消ゆのボス


・今使ってる携帯の機種は何?又、ストラップは幾つ??
P251is
ストラップはチェーンと画面拭きしかない


・父親の独断で養子をとることが決定。腑に落ちなかったが、会ってみると激タイプ!どうするよ?
仲良くする。


・2010年、相撲に新ルールが導入される事が決定! そのルールとは?
つば吐きあり


・ギャンブルはやりますか?やる人は好きなギャンブルをどうぞ。
牌はつまむことはあるけどギャンブルはしない。


・バトンをまわす人
ご自由に持っていってください。