買ったもの

平田京子ブスの瞳に恋してる


画太郎先生版のブスの瞳に恋してるのあとにでたコミックスで、
ブス瞳の他に短編が2話収録されてます。


で、話の内容ですが、結構よかったと思います。
原作版ブス瞳を読んだことはないのですが、平田版ブス瞳は原作に忠実に
描いていると思いました。子供の頃からの森三中大島の苦悩とかも描かれています。
旦那の構成作家鈴木おさむとだんだん打ち解けていきお互いに愛し合うように
なっていき、最後にはバカップル誕生、という話でした。
何気に親の借金1億返した鈴木おさむスゲエと思いました。


・・・でもごめんなさい、あえて言いますけど・・・
画太郎先生の方が断然面白いです(爆)
というかあの人原作をはるかに超える作品に仕上げてますからw

ブスの瞳に恋してる 1 (ヤングチャンピオンコミックス)

ブスの瞳に恋してる 1 (ヤングチャンピオンコミックス)