テニスの王子様34巻本誌コミックス対比

テニスの王子様 34 (ジャンプコミックス)

テニスの王子様 34 (ジャンプコミックス)

本誌コミックス対比をやります。


まず台詞の変更から。
Genius294『全国一のダブルスペア』
P25宍戸の台詞
「これで止(とど)めだぁーっ!!」

「これで止(と)どめだぁーっ!!」
宍戸の台詞が変更されてました。
止(とど)めの方が正しく、変更する必要はないのですが何故かされてました。
ちなみにそこより少し前のページ(P18)の「止めだ!」は
変更されてませんでした。何故でしょうか・・・?


Genius297『激突!!越前リョーマVS跡部景吾
P95リョーマの台詞
「You still have lots more to work on・・・」
に本誌には無かった読み仮名がふられる。
これは変更というか補足的な修正ですね。


次にコミックスの構造上、台詞は同じだけど、
本誌とは違う構成で表記されている箇所です。
Genius293『同調(シンクロ)』
P8菊丸の台詞
「落ち着いて今の感じで行こう!!」


P11氷帝ギャラリーの台詞
「あと一球で2勝2敗青学に並ぶぞ!!」


また加筆修正は1箇所しかありませんでした。
Genius296 『唯我独尊二人!』
P61
表紙の30.5巻が無くなってます。


見つけたのはこれくらいですね、あまりありませんでした。
これだけでは物足りないので巻末企画の
2006年度バレンタインチョコ獲得ランキングを紹介します。
TOP10は以下の通りです。


1位 跡部様 1008個
2位 宍戸   201個
3位 コノミン 188個
4位 忍足   163個
5位 真田   161個
6位 手塚   152個
7位 菊丸   144個
8位 樺地   125個
9位 不二   100個
10位リョーマ  75個


跡部様すげえ!!ダントツ1位、しかも1000個超えてます。
2位は忍足・・・ではなくなんと宍戸。その忍足は4位に落ちてしまいました。
となると来年のバレンタインキッスは跡部様・・・と宍戸かな?


作者のコノミン、1位の牙城からついに転落。それでも3位です。
また今回真田が5位、樺地が8位にランクイン。


なお田仁志様は46位で3個、
四天宝寺の奈良こと小春は54位で2個です。