買ったもの

ドラゴン桜14巻

ドラゴン桜(14) (モーニング KC)

ドラゴン桜(14) (モーニング KC)


餓狼伝18巻

餓狼伝(18) (イブニングKC)

餓狼伝(18) (イブニングKC)


ウルトラマンSTORY03巻

ウルトラマンSTORY 0(3) (マガジンZKC)

ウルトラマンSTORY 0(3) (マガジンZKC)


ウルトラマンSTORY0はエース編終了、
全ての元凶らしきものが現れその後にマン編、そしてタロウ誕生まででした。


エース編はヤプールエースキラーが出てくると思ったら
出てきませんでした。エースと援軍に来たゾフィーが発見したのが
突然変異を起こす生体メカで他の光の戦士達もそれを光の国に持ち帰ってました。
ここで真船先生オリジナル(多分)の光の戦士(ウルトラ戦士)も出てきました。
その生体メカが原因で光の国が闇に包まれかけますがゾフィー
活躍しこれを逃れます。一方ウルトラマンはバルタン星人と戦い
バルタンの実験場に連れ込まれ、ウィンダムの大群に囲まれてしまいます。
マンの意思に希望の炎が答え、新たな戦士タロウが誕生し、3巻終了です。
となると4巻はレオ・アストラ兄弟や80も出てくるんでしょうか?
あるいはオリジナルの光の戦士のエピソードを描くんでしょうか・・・。
ちょっと予想が出来ない分楽しみです。