執事喫茶に行ってきました

渋谷にある外国人執事喫茶BUTLERS CAFEに行ってきました。
http://www.butlerscafe.com/
KAJIMEさん主催のオフ会です。
参加メンバーはこちら。


KAJIMEさん
さといちさん
satohさん
エリプス@管理人
かるねさん
かいわれだいこんさん
videさん
くろ。 さん
ジジモカさん


まず前述したBUTLERS CAFEに向かいました。
執事喫茶は池袋でも行ったことはあるんですが、
ここは外国人の方が執事となる喫茶です。
メニューの方もかなりおいしかったです。
ちなみに執事さんがお客様のイメージで作るカクテル
というのがあったので頼みました。お客様にいくつかの質問をして
カクテルを作るもので、私は何故か『好きな果物は?』という
質問に対し『信玄餅』と答えてしまいましたw


その後は渋谷のパセラでカラオケです。
ここではほとんど私が歌ってました。歌った曲はこんな感じです。
・STYLE(MUSASHIのED)
・flower−咲乱華−
・あいつこそがテニスの王子様
・あなたがいた森
・氷のエンペラーⅡ
・KA・BA・JI
くろさんが作ったテニスOVAやテニミュの動画すごかったですね。
いろんなバージョンのテニス動画を作って欲しいです。


このオフ会でかるねさんからガウガウわー太4巻と調味料を、
Videさんから同人誌を、かいわれさんからきんつばを、
くろさんからテニミュの動画を貰いました。ありがとうございます。
オフ会はとても楽しかったです。またこういう機会があったら
是非行きたいと思います。