ちょっと前の目の大怪我ネタ

http://www.extra-file.jp/reviewc/06/10/05_01/index.asp
ちょっと前に話題になった亀田長男がスパーリングの最中に目の上を切る大怪我を
負った、というネタです。なのに・・・なんで運動会に出てるんですか?
以下、ちょっと前に思いついたひぐらしと亀田を絡めたネタです。


レナ:「ひとつ…聞いてもいい?ボクシングのチャンピオン
    ってのは、隠し事なんてないんだよね?」
亀田:「当然や、隠し事なんてせえへん」
レナ:「嘘だよ」
亀田:「嘘なんかつかへん」
レナ:「嘘だ!!!」
亀田:「!!」
レナ:「あっはっはっはっはっはっはっはっは!!」
亀田:「な、何がおかしいんや!」
レナ:「ふふ…亀田くん、私知ってるんだよ。
    亀田くんが目に怪我を負った後、
    どういうことをしていたのか…知っているんだよ?」
亀田:「!!」
レナ:「youtubeで見たんだよ。亀田くんのこと。亀田くん、
    目を怪我した後は運動会に出てたんだってねえ。」
亀田:「違う!違う!違う!!それは…たまたまなんや!!」
レナ:「何がたまたまなの?どうして今まで黙っていたの?
    チャンピオンって言うのは隠し事なんて
    無しなんでしょ?そうでしょ?」
亀田:「…」
レナ:「お前はチャンピオンなんかじゃない!」
亀田:「ああ…うう…うああああああ………」