テニミュオフやります

http://www.cwo.zaq.ne.jp/surf-rider/snowin/mu_rokkaku/00.htm
公開だー!光樹さんがレポを公開されたぞー!


このレポはテニスRPGも管理してます私の友人・光樹さんが
書いたテニミュ六角編のレポです。
六角編のキモである分身もちゃんとやったみたいですね。


で、このDVDが11月20日出ますので、
テニミュ六角編鑑賞オフ会をやろうと思います。
OVA5巻も24日に出ますのでそれも鑑賞しようと思います。


日程は11月26日日曜日を予定しています。
管理人の家に集まってテニミュ・OVAを観た後
カラオケに行こうと思います。


参加希望者はサイトの掲示板か、
ミクシィのこのスレッドに書き込んで下さい。
http://otd11.jbbs.livedoor.jp/1000029348/bbs_plain
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=246499086&owner_id=1039496


あと六角編テニミュとOVA5巻の他に見たいという
ものがあったらどうぞー。
候補として挙げられるのは他のテニスOVAかな・・・。
他のテニミュは時間かかるし
実写版はDVD持ってるけどこれも長いし
あまり面白いとはいえないし・・・。