デスノバトン

デスノはジャンプで読んでた?それとも単行本派?
ジャンプで読んでました。


■単行本、全巻持ってますか?
もちろん。13巻の公式ガイドも持ってます。


デスノの映画は劇場に観に行きましたか?
行きました。完結編も行きます。っていうか最近行きました。


■一番好きなキャラは誰ですか?理由もどうぞ。
ライトかな?1部の極悪っぷりがすごいし。
2部へたれましたけど。


■逆に嫌いなキャラは誰ですか?理由もどうぞ。
多分ない。ヘタレバージョンのライトかな?


■一番好きな死神は?
リュークでしょ。死神なのに人間らしかったり。


■自分がデスノートを拾ったらどうする?
多分使わないと思います。
SATSUGAIは怖くてしないと思います。


■ノートに名前を書いて殺したい奴が実はいる?
殺したいほど殺意を抱いているやつがいないわけでは
ありません。


■ライトとLだったら、どっちを選ぶ?(女性は恋人、男性は友人)理由もどうぞ。
エルですかね?口は悪いというか見下す部分もありますが
根は善人でしょうから・・・。
というかライトも被る部分もあるなあ・・・。


■ミサと南空ナオミだったら、どっちを選ぶ?(女性は友人、男性は恋人)理由もどうぞ。
南空ナオミ。ミサは天然過ぎてついていけないかもしれないんで。


■おおばつぐみ先生に一言どうぞ。
最近はガモウじゃないって話もありますが本当ですか?


小畑健先生に一言どうぞ。
逮捕されたあとどうなりました?


■最後に、デスノへの愛を叫んでください。
蝶・サイコー!!


■このバトンを回す人5人。
好きに持っていってください。