オフ会レポート

テニミュ&テニスOVA鑑賞のオフ会を開いたのでレポートを書きます。
参加者はこちら。
・エリプス@管理人
・遼子さん
・ビリオン・キラーさん
もっと集まるかと思ったんですが集まりはそんなにありませんでした・・・。


で、管理人自宅最寄り駅に集まり、管理人自宅でまずテニミュ六角編を観ました。
その後にテニスOVA5巻、2〜4巻、テニスTV版のDVDを観たり、
メロンを買ってきて食べました。


その後は新宿に移動してカラオケを2時間歌いました。
私が歌ったのは以下の歌です。
・太陽の島
・道しるべ
・IFEELFREE
・氷のエンペラーⅡ
・俺様の美技にブギウギ
・GoGo眼鏡’s
・氷の世界
・あいつこそがテニスの王子様
遼子さん、ビリオンさんと一緒に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
またこういう機会を設けようと思うので、今回参加した人も
参加できなかった人も次回の参加を期待してます。