今週のスーパーヒーロータイム

ボウケンジャー
ラスボスとなったガジャ様を倒し、ガジャ様再び永遠の眠りへ。
エピローグで牧野先生がさくら姉さんに変身してたのに驚きました。
チーフとさくら姉さんは宇宙へ、真墨がボウケンジャーの新しいチーフとなり
プレシャス確保のミッションに今日もあたるのでした。


うまくまとまっていて、いい話だったと思います。
次回からゲキレンジャーが開始です。
確かテニミュ出身者が戦隊に主演として出るようですけど。


>電王
ハナはヒロインなのに暴力的ですね。
モモタロスとの掛け合いは面白いですけど。
良太郎は次回プラットフォームで戦うみたいです・・・。



あとナオミがこんなMUSASHIの信玄餅みたいなコーヒーを
出してましたが、これはうちのサイト的にはやるべきなんでしょうかw


モモタロス「喉が渇いた!コーヒーはあるか!」
ナオミ「用意してございます」

モモタロス「気が利く喃・・・」