タワレコに行ってきました。




27日〜29日の間、渋谷タワレコで開催される
DMCイベントに行ってきました。
・・・まあ、オフ会の下見で、ですが。
詳しいレポートは29日のイベントが終わってからにしようと思います。


イベントは1日目から大盛況、といった感じで
半年前同様、7階でDMCのコミックスを買うと
1階入り口でやってる抽選チケットがもらえます。
(1枚目、2枚目は7階のDMC宣伝コーナー)


結果、ステッカーでした。
また、DMCコスプレイヤーの方も来ていました。
ちなみに私はこの人達と一緒に写真も撮らせてもらいました。
さっきも言いましたが詳しいレポートは29日のあとになりますので。


あ、Tシャツ欲しい人はかなり時間かかけてならばないと苦しいかも。
めちゃくちゃ並んでたんで。どうしても欲しい人はタワレコに行けば予約、
というのが 出来るそうです。


というか、土曜日も他の友人とタワレコ行くことになりましたw
つまり、3日連続DMC、ということになりますw