少女コミック2003年新年号

少女コミック2003年新年号には快感フレーズ
特別編として読みきりで掲載されました。
その時のアオリ文がこれです。


『いえいっ! ビッグ作家2本立て企画第一弾は、モッチロン新條まゆ!!
 快感フレーズ特別編 堕天使の吐息に詩をのせて
 あの!カリスマ連載作、ついに復活!!
 少コミに愛音と咲也が帰ってきた!!
 パワーアップ!ラブアップ! 咲也注意報が少コミに発令中!!
 目で。指で。唇で!
 咲也にメロメロにされちゃうゾ!!
 コミっ娘(こ)のみんな、気をつけて〜☆』


(; ゚д゚)ポカ-----------------ン
あの・・・誰が考えたんですかこのアオリ文?
普通の精神の持ち主ならまず思いつきません、
思いついても絶対に載せません。
要するに『普通ならビビッてここまでやらない(BYリューク)』
ということです。ちゅーか咲也注意報って何ですか?
やつは注意報が出るくらい頭がイカれてるのは確かですが。


少コミは内容だけでなくアオリも狂ってるんですね。
ちなみに特別編の内容ですが、主人公の咲也が
ヒロインで妻の愛音の実家に帰る話です。
で、妻の実家で愛音と一緒に風呂に入るという暴挙を
しでかす咲也さんが言った台詞がこちら。


『お前の両親ってすげえよ・・・世界で唯一俺が気を使う人間だ・・・・』


(; ゚д゚)ポカ-------------------------------------------ン
すいません、つっこむのももはやヤボと化してるんですが
どの辺が気を使ってるんですか?
しかもこのあと布団の上でヤリまくってました。
文字通りやりたい放題です。(爆)