久しぶりにジャンプ感想

銀魂
ミントン山崎の葬式が行われました。
・・・松平のとっつあんの犬の葬式のついでに。
ミントンの扱いの悪さに爆笑しました。しかも本人生きてるし。
あと土方の妖刀は完全にDQの呪いのアイテムと化してしまいました。
このオタク属性はまた何かで使われるんでしょうね・・・。
というか、今週にあったマヨネーズかけただんごは
私が実践してやるべきなのかな?


・アイシールド
欠片も止められない雪さんのとった行動は・・・。
おそらく、自殺点にして被害を2点にとどめるんじゃ
ないかと思います。となると延長戦で・・・泥門勝利?


・ワンピース
ブルックの友があのグランドライン入り口にいる
クジラのラブーンだったとはちょっと意外ですね。
確かラブーンって海賊王とも因縁があった気が・・・。
もう10年くらい前だから覚えてないです。


ネウロ
ヤコ、サイに捕まる。
となるとサイVSネウロの直接対決が迫るんでしょうか。
もしかして終わりに近づいているんでしょうかね?


ジャガー
ペイスリー柄沢ブーム・・・来週もやるのは勘弁して欲しいなあ・・・(爆)


・テニス
「フハハハ 喰らえぃ 手塚ぁーっ!!」
それにしてもこの皇帝、ノリノリである(爆)
というか、やっぱり皇帝は完全なドSですねw