【相撲】時津風部屋、リンチ死の17歳力士を遺族に無断で火葬しようとしていた

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1035875.html
今問題になっている時津風部屋のリンチ死問題です。
えーと、いつから相撲にバッターが加わったんでしょうか?
ビール瓶で殴ったり倒れたところを金属バットで殴打って・・・
大人達が集まっているところならこういうことをすれば
どうなるかわかるはずです。それを親方が中心になって
やっているということは・・・明らかな犯罪、
この部屋の人たちは全員人殺しということになります。


さらに遺族に無断で火葬って・・・どう考えてもこの事実を
隠蔽しようとしたとしか考えられません。
でなけりゃ何故葬儀業者に火葬なんか頼むんですか?


前に朝青龍の問題やキチガイ女が土俵に上がったなどの
事件もありましたが、今回のこの事件は前の事件が
どうでもよくなるくらいひどい事件です。
相撲などスポーツの世界にはしごきというものが
存在しますが、これは明らかにその範疇を超えています。
こんなにひどい世界だったんですか相撲の世界は?