美少女戦麗舞パンシャーヌ 【受注生産】美少女戦麗舞パンシャーヌ コスチュームセット M

http://www.cospa.com/detail/id/0000012016
昨日アニメイトに買い物にいったら、コスパのカタログらしき
ものを発見し、その裏表紙にドカドカとパンシャーヌの
コスプレ衣装の販売の記事が載っていました。


コスパのホームページにも載ってました。
最も、今では売り切れ状態になってますが。
つーかこれ買った人いるんですか!?
コミケなどで実際に来た人いるんでしょうか!?


【帽子・・・10,290】【肩アーマー・・・18,900】【マント・・・31,500】【ワンピース・・・58,800】【パニエ・・・36,750】【胸アーマー・・・33,600】【ベルト・・・15,750】【グローブ・・・9,450】【チョーカー・・・47,250】
>単品を合計すると262,290ですが、セットですと189,000になり、お得です
>■ブーツはオーダーメイドにてお受け致します。ブーツ:(膝アーマー付)85,000〜)


美少女戦麗舞パンシャーヌ 【受注生産】美少女戦麗舞パンシャーヌ マスク FREE
http://www.cospa.com/detail/id/0000012018
美少女戦麗舞パンシャーヌ 【受注生産】美少女戦麗舞パンシャーヌ 武器
http://www.cospa.com/detail/id/0000012019
>■別売りのマスク・武器を合わせれば、あなたもパンシャーヌになれるかも。


うん、マスクと武器だけで10万スルヨ。
まあ30〜40万かければパンシャーヌになれます。
絶対なりたくないけどw