web拍手レス

うちにweb拍手を設置してあったのすっかり忘れてました。
おかげでレスをためこんでしまいました・・・。
できるだけためないようにします。
というわけでためてあったweb拍手のレス返しまーす。


>楽しく拝見させていただきます。失礼ですが、料理を作ったのなら捨てずに食べるべきではないでしょうか?
>捨てるくらいならば作らないほうがましだと思います。生意気な事を言ってすみません。

すいません、本当にすいませんでした!
作中の食えない料理を再現するのが目的なので、
結果的に食えないものを作ってしまうことになるんですよ・・・。
できるだけ作ったものは食べるようにします。


キャプテン翼の短編集、めっちゃ面白いです!何度読んでも笑えます!(笑)また話を作ってください。
ありがとうございます。
ちなみに、キャプテン翼の短編集は私じゃなくてハロマさんという人が
書いた作品でそれを私が引き継いでいる、といった状況です。


>コミック42巻まで出てますが・・・
ですね、早いトコWJで連載されていた無印テニスの更新しないといかんですな。
技辞典とか登場人物辞典とか。


キャプテン翼の話を、また作ってくださいね。お願いします。
うーん、ちょっと難しいかもです。
上のレスにも書いたけどハロマさんの作品なんで
キャプ翼の作品は正直、増える予定はないですね・・・。


銀魂料理見ました!面白かったです
ありがとうございます!
最近は銀魂料理やってないんで何かいい?料理はないですかね・・・?