土方ラーメンスペシャル

今日は久しぶりに銀魂のネタ料理をやろうと思います。
山崎が張り込んでた時に土方が食ってたマヨネーズをかけたラーメンです。


出前でとったラーメンに


大量にマヨネーズをかけます(マジすんません)


マヨネーズに埋もれた麺を取り出すと・・・

なんかもう別の食べ物になってます。
つーかこれ、もはや食べ物と言えないんじゃ・・・。


チャーシューがこれ。

チャーシューじゃなくてほぼマヨネーズになってます。


ちなみに味ですが、意外と食べれました。
スープが若干飲みにくかったですが、何とか完食しました。

もう二度とやらないでしょうが(爆)


以上、久しぶりの銀魂ネタ料理でした。