特撮感想

デカレン

ジャスミンがアリエナイザー逮捕のために、
中華や矢沢みたいな囚人と協力して捜査するお話でした。
しかし、囚人の態度は芝居でアリエナイザーのほうがむしろ
中華や矢沢みたいだったのと、彼等2人は元々義賊の泥棒だった
というのが意外でした。


ブレイド

始と了の話、後編。始が作り方が無茶苦茶だけどうまいたこ焼きを作れるのが
意外でした。あとアルティメットフォームというよりあれは555の
アクセルフォームですね。で、サーペントアンデッドはタイヤキの型を
顔面に押し付けられなんともお間抜けでした。(笑)

橘さんはラウズアブゾーバーでジャックフォームに変身。
新技バーニングショットでトータスアンデッドを封印。
ワイルドベスタのカードは本来の所有者が使えばそのライダーの
スートになるんですね・・・。シャッフルを使うと思ったんですが。


http://www.101fwy.net/toku/src/1093145413194.jpg

しかしこの始は草加に匹敵するくらいの放送禁止顔ですな(爆)