ジャンプ感想

武装錬金

サンライトハートも形態を変え、シルバースキンもアナザータイプが
出てきました。今のところヴィクター化はコントロールできているようです。

人気投票はパピヨン斗貴子さんが1位とるんじゃないかなあ・・・。


>ワンピース

ルフィVSウソップはルフィが勝ちました。
この後ルフィたちはウソップにメリー号を空け渡すんでしょうね。
しかしこの戦いは見てて切なかったですね・・・。


デスノ

ライトはデスノートの所有権を捨て、リュークが去っていきました。
しかしライト、捨てる前と後では全然目が違いますね・・・。


銀魂

幽霊の正体は天人でした。
しかし銀さんと土方さんが幽霊苦手とは意外です。


>SBR

マウンテン・ティム、死亡確認!?
多分能力を使って逃れると思うんですが。
次回は10月だそうです、うわあ残念・・・。


ジャガー

ビリーさんが久々に登場したと思ったらなんと
まっとうな道に進み始め、彼女まで出来てました。
ハマーさんとは違う道を進んでますね。