特撮感想

デカレン

かつてボスと兄弟弟子だったビスケスがアブレラと組み
スペシャルポリスを標的にし、バッチを狩りに出陣しました。
最後にはボスがビスケスを倒し、アブレラの怪獣機もデカベースロボで粉砕。
アブレラを倒す時に真の平和がおとずれるようです。


ブレイド
5枚目のエース、ケルベロスモノリスの力で召喚した天王路。
カリス、レンゲルギャレンのカードを奪い力を得る。
睦月は剣崎から貰ったワイルドベスタのエレファントを
リモートして共に戦うも敗れてしまいました。
っていうか象さんがあんな反応するとは・・・。
ケルベロスはロイヤルストレートフラッシュで撃破するも
まだ終わりではなさそうです。また冒頭の最終章のダイジェストの
黒いアルビローチも気になります。
あと剣崎くんの給料ネタには笑いました。