ジャンプ感想

>ナルト
ナルトとの戦いで生きる道を見つけ、変わろうとした我愛羅
しかし暁の刺客には作戦で敗れてしまい、捕まってしまいました。


ボーボボ
怒んパッチが久しぶりに登場。破天荒ってコパッチよりも格下だったとは・・・。
ボーボボは三大鼻毛極意の1つ『毛深一天』を発動させ、ハイドレード撃破。
ところで怒んパッチが錬金の金城みたいな格好していました。


>アイシールド
30cmの距離を小結とセナのコンビプレイで見事にタッチダウン
デビルバッツ勝利。さてアニメ化の話が出てきました。
時間はテニスの後釜の水曜19時。でもなんでヒル魔の声がロンブーの淳なんですか?


デスノ
第1部完結。第2部は20号のジャンプから再開します。
ワタリは本名をキルシュ・ワイミーといい、発明の特許による資産を元に
世界中に養護施設を創設したすごい発明家でした。
ライト達捜査チームは竜崎の立てた本部を後にし、ライトの部屋を新しい本部に。
そしてミサはライトと新しい部屋で同棲することになりました。


さて、最後にLを継ぐ者が2人登場。メロとニア、この2人が
2人でLを継ぐのか、あるいはどちらかがLをやるのでしょうか?
雰囲気はニアの方がLに似ていますが・・・。


銀魂
神楽を親元に返すため、あえて神楽を解雇した銀さん。
さて、帰りの船に乗っていたのはバカ皇子とそのコレクションのえいりあんで、
そのえいりあんが暴走してしまいました。


武装錬金
ブラボーはシルバースキンでカズキ達を守り、逝ってしまいました。
火渡の武装錬金はナパームの『ブレイズオブグローリー』。


ジャガー
もしもシリーズ第2弾、何になってもラーメンを頭に被せる
ジャガーさんでした。