ジャンプ感想

>アイシールド
泥門の運動会でヒル魔・まもり・雪光の赤組とそれ以外のメンバーの白組の対決。
着ぐるみ二人三脚リレーでうさぎさんのヒル魔や石丸さんの透明人間には笑いました。
まもりさんと雪さん、てっきり壊れたのかと思ったら演技だったんですね、
最後の騎馬戦には何か仕掛けをやるようですが・・・。


>ワンピース
うわああああ、メリー号死亡確認・・・。
『生きてる事が奇跡』といわれたメリー号、裏返ることも無しに(何)
海の藻屑と化してしまいました。敵の手で終わるのは勘弁して欲しかったですね・・・。
『バスターコール』よりもルフィ達の命をとったロビン。まだ裏切ってなかったのは驚きました。
ナミの『助けていいとわかった時のルフィ達の強さに限界は無い』という台詞は
説得力ありますね、あとサンジの『女のウソは許すのが男だ』という台詞もよかったです。
これからロビン奪還に話が重点を置かれるようですね。


>ナルト
ナルトの我愛羅を思う台詞がよかったですね、自分と全く同じ立場の人間だから
言える台詞です。砂の老姉弟の孫ってもしかして我愛羅を倒したやつでしょうか、
またはカンクロウの人形を作った人でしょうか?
一人と言っているからどちらかであるとは思うんですが・・・。


ボーボボ
毛の鎮魂歌って一部はバカサバイバーなんですね・・・。
破天荒も言ってるけどボーボボだって気づくの遅いと思います。


銀魂
破壊神松平片栗粉って、そんな名前あったのかよとっつぁん。
神楽は銀さんがなんとか助け出しましたが松っちゃん砲のスイッチが
ONになってしまいました。・・・ってこれまだ続くんですか!?
コミックスこの神楽親子編だけで一巻分できるんじゃないでしょうか?


デスノ
メロの顔、こえー・・・。一瞬コノミンが書いてるのかと思いました。
ニアはLに近い顔です。
デスノート年表は若干誤差が生じているようですね。


武装錬金
潜水艦(サブマリン)の武装錬金って、こんな巨大なサイズのもあったんですか!?
じゃあ戦闘機とか戦車などの武装錬金が出てもおかしくないですね。
で、そんな巨大な潜水艦も難なく撃破してしまうヴィクター。
ヴィクター戦にこのまま行くかと思ったらニュートンアップル女学院にも
ちゃんと向かうんですね、ほっとしました。


ジャガー
五時前に起きれたのは意外でした、絶対寝過ごして『まあいっか』みたいな
展開になると予想していたんですが。
細かいことにうるさいキム公のキャラはいいですね。
で、最後にはなんとキム公がしゃっく(不動)を助けてしまいました。
鬼ですね、ジャガーさん達は。