特撮感想

マジレン
芳香がナイとメアのギグに行った事がきっかけで吸血鬼に。
それを見破った翼はギグの会場に行き、冥獣リーチと戦い、
マジキングでリーチを撃破。しかし芳香は元に戻らず。
どうやら他の冥獣に血を吸われたようです・・・。
つーか、今回の話が続き物とは意外でした。
芳香の話ではなく芳香&翼の前後編なんですね。


響鬼
ウブメの童子が黒い謎の男から飲まされたものにより、乱れ童子に。
ウブメと姫を喰らい、ヤマビコも喰らい、空まで飛べるようになりました。
そこで第3の鬼、弾鬼登場。出番はちょっとだけでなのは残念です・・・。
さて、ヒビキさんがみどりさんから新型の火炎鼓・爆裂火炎鼓をもらい、
特別遊撃班として乱れ童子を退治することに・・・。
イブキがかけつけるも鬼石を吹き飛ばしさらにイブキの血を吸ってます・・・。
さて、今回登場した弾鬼ですが、響鬼と同じ音撃鼓使いのようです。