撲殺天使ドクロちゃんレビュー

(前のレビューはこちらhttp://d.hatena.ne.jp/ellipse/20050325
http://d.hatena.ne.jp/ellipse/20050515


ドクロちゃんの5話、6話レビューをやります。5話6話通して林間学校の話です。
まず5話ですが、川で泳いでいる桜君達から始まります。
ドクロちゃんがテンションが異様に高くて、撲殺した後にケタケタしているので
電波というよりアブナイガイキチさんに見えました。
で、桜君はこの話であるものを食わされます。




この後ロリコンという文字を書いたジャージを着せられます。


さて6話は肝試しの話。
静希ちゃんは佐々木くんと一緒のペアになり、がっくりうなだれる桜君。
ドクロちゃんは相手になるはずだった吉田君を柴犬にし、無理やり桜君とペアになります。
肝試しの中ドラえもんやチョッパー、ナースウィッチやハウルの動く城のねたがありました。
『ぬふぅし終わった後の双子の兄弟』とかは駄目ですかね?(爆)

で、静希ちゃんが行方不明になるもなんとか無事発見。
最後、帰りのバスでドクロちゃんサバトちゃんにシャツの中にゲロを吐かれ終了。
ぶっちゃけた話、サバトちゃんやザンスを出す意味があったんでしょうか?
なおOPでスタッフの12星座が公開されてました。