キャプ翼2日記

Fateと同時進行で進めているのがキャプテン翼2(FC)です。

キャプテン翼II

キャプテン翼II

とりあえずワールドユースアジア予選決勝まで勝ち、
親善試合のバスコ・ダ・ガマと戦うところまでやってきました。


で、バスコ・ダ・ガマを10−0で撃破し本選予選リーグ突入。
本選予選はポーランドイングランドソビエトを撃破。
ポーランドはマッハーくんとジャイッチくんがいますが、割りと楽に勝てました。
イングランドもロリマーくんとロブソンくんがいるけどこれも快勝。
苦戦したのがソビエトです。ベラエフくん何気に素のシュートでネット突き破れるし、
ラシンくんの分身セービングでほとんどのシュートがカットされ、
1点差で負ける、というケースが多かったです。3、4回やってやっと勝てました。
次はフランス戦です・・・。